新着情報

News

2020.09.10

Go Toトラベルにおける取り組みについて

お客様各位
日頃よりトーセイホテル&セミナ-幕張をご愛顧いただきましてありがとうございます。
当館は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方をもとに、お客様の安全・安心なご旅行並びにご利用を提供できるようGo Toトラベル参加事業者として下記の取り組みを行っております

【感染拡大防止措置につきまして】

1.フロントにおきましては、直接の対面を避ける感染予防策を講じ、チェックイン時にはご宿泊者並びに館内ご利用者全員に、検温と本人確認をお願いしております。また、ご滞在中にお守りいただく事項につきご説明させていただきます。

2.37.5度以上の発熱がある場合や、風邪の症状がみられる場合は、フロントスタッフまですぐにお申し出ください。保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応を行わせていただきます。

3.客室や浴場エレベーターやラウンジ等におきましては、定期的な消毒や換気を行っております。また、浴場、エレベーター、喫煙室におきましては人数制限や時間制限などを行っております。

4.レストランにおいては個別での提供を行っております。従業員による取り分け、もしくはお客様へ専用手袋や消毒液などを用意し、共用を避ける等、料理の提供方法を工夫しております。

5.上記Go Toトラベルの「参加条件」を徹底、実施につき、ホームページに掲載すると共に、フロントにも掲示させていただいております。

6.団体の皆様のご旅行、大人数の皆様でのご宴会を伴う宿泊につきましては、場合により控えさせていただくこともございます。予めご了承ください。

以上


資料請求・お問い合わせはこちらから

お電話から▶︎
047-452-0670
資料請求・お問合せフォームはこちらから

このページの先頭へ