新着情報

News

2020.07.01

新型コロナウィルス感染予防の追加対策について

平素よりトーセイホテル&セミナー幕張をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館では新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、お客様、納入業者様、並びに当館スタッフ皆様の安全を第一に考え、5月と6月を臨時休館としておりましたが、当初から予定しておりました2020年7月1日(水)より営業を再開致しました。

なお、当館におきましては感染拡大防止を図る観点から、政府や自治体の方針並びにガイドラインに基づいた運営を致しておりますが、営業再開に際して下記の追加対策につきましてご理解とご協力をお願い致します。

1. キープディスタンス並びに追加対策につきまして
(1) 館内アルコール消毒液の設置場所に「キープディスタンスご協力のお願い」のポスターを掲出し、密集しやすい場所について定員を設定しております。館内のエレベーターは定員4名、共同浴室は定員6名、喫煙室は定員4名、その他ロビーやレストランにおいては間隔の確保をお願い致します。
(2) フロントカウンターには、飛沫防止対策として卓上パーテーションを設置しております。
(3) フロントカウンター及びカフェカウンターの順番待ちの際は、フロアステッカーに沿った間隔の確保にご協力をお願い致します。

2. ご用意品につきまして
(1) 主に当館ご利用の事務局様や講師様用として、「フェイスシールド」をご用意しております。必要な場合にはフロントへお声掛け下さい。※
(2) 会議や研修のご利用において利用者間の間隔が保てない場合などに備え、卓上用パーテーションをご用意しております。必要な場合にはフロントへお声掛け下さい。※
(3) マスクや体温計などにつきましても、一定数を確保しご用意しております。必要な場合にはフロントへお声掛け下さい。※

※確保数には限りがございますので、予めご了承のほどをお願い致します。

以上


資料請求・お問い合わせはこちらから

お電話から▶︎
047-452-0670
資料請求・お問合せフォームはこちらから

このページの先頭へ