新着情報

News

2020.03.17

新型コロナウィルスへの対応ポリシーについて

平素よりトーセイホテル&セミナー幕張をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私どもは、新型コロナウィルス感染症への感染予防の為、当館内の衛生強化に努めております。
お客さまにおかれましては、館内各所に設置しておりますアルコール消毒液を適宜ご利用頂くと共に、当館滞在中に発熱、悪寒、咳などの症状により体調がすぐれない場合には、お手数ですが当館スタッフまでお申し出下さい。
なお、予防の観点から、体調不良のお客さまにおかれましては会場、共同浴室及びレストラン等の飲食施設のご利用をお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。
当館では、お客さまの安全及び公衆衛生を鑑み、ホテルスタッフにおきましてはマスクの着用を原則として運用させて頂いております。また、お客さまに安心して当館をご利用頂けますよう、下記の予防策を講じております。

ご来館頂きましたお客さまにご安心並びにご満足頂けますよう、従業員一同努めて参る所存でございます。お客さまにおかれましては、何卒ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. お客さまへの対応
     (1) 当館の全出入口、研修棟各所、レストラン、各ラウンジにアルコール消毒液を設置し、手指の消毒へのご協力のお願い、並びに体調不良時の会場、共同浴室及びレストラン等のご利用のお断りのご案内を掲示しております。
     (2) 館内にある総ての化粧室にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒へのご協力をお願いしております。
     (3) 館内施設のドアノブ、手摺りのアルコール消毒液による拭き取り作業を実施しております。
     (4) 感染予防の為、フロントスタッフ並びにレストランスタッフが原則マスクを着用させて頂いております。
     (5) レストランにおけるブッフェ形式の料理提供方法を当面自粛し、セットメニュー等での提供とさせて頂いております。
     (6) ラウンジや共同浴室は引き続き稼働しておりますが、当該施設がご利用のお客さまで過度に混雑しないように、ご利用のお客さまに対しご利用時間を分散頂くなどのお願いをさせて頂く場合がございます。
  2. 従業員の対策
     (1) 入館時における手洗い及びアルコール消毒を義務化し徹底しております。
     (2) 就業前の健康問診及び検温を義務化し、従業員の体調管理を徹底しております。
     (3) 感染防止の観点から、体調不良時の出勤停止を義務化しております。

以上


資料請求・お問い合わせはこちらから

お電話から▶︎
047-452-0670
資料請求・お問合せフォームはこちらから

このページの先頭へ